カテゴリ:
こたつで乳首いじりながらいちゃついていたら濡れてたのでそのまま生セックス

俺の家はサークルのたまり場になっていた
別に大した高価なものもないので鍵も開きっぱなしになっていることも多かった
こないだ家で寝ていると気が付くとサークルのなおこの顔が目の前にあった
寝ている間に勝手に入ってきたようだ
「寒い寒い」
といって同じこたつに入ってきた
乳首をつんつんしてくるので
ムラムラしてきてパンティを中に手を突っ込むとちょっと湿っていた
誰かほかの友達が来るかもしれない緊張感が余計に興奮させた



そのままくちゅくちゅいじっていると
「はぁはぁ」
吐息が漏れ出した
「誰か来るかもしれないけどやっちゃおうか」
と言ったらだまってうなずいた
なおこはどすけべのようでクリトリスは潮吹きするかのごとく濡れていた
コタツから出て毛布だけ掛けながら69シックスナインで舐め回したが
フェラチオがめちゃめちゃうまかった
「生でもいいけど赤ちゃんできたら責任とってね」
といってそのまま生でのっかかってきた
腰のふりも相当エロい
騎上位で中だししてしまうとおまんこからたらーりと精液が滴り落ちた
「本当に出来ちゃうかもしれないね」
って小悪魔的に笑うとまたコタツに入ってTVを見だした
こんな慣れた感じだと俺がいないときに他のだれかともやったんだろうなとふと思った