カテゴリ:
顔採用雇ったパート事務員と会社で変態エッチ三昧

最近パート事務員を一人雇いました。
この不景気なので応募者はけっこういたのですがもちろん顔採用です。
戸田恵梨香を少しぽっちゃりさせたような美人です。
ただ世間でいうようなむちゃくちゃなセクハラパワハラをするつもりはありません。
話していてフィーリングが合いそうでかつ顔も美人な人を採用しました。
顔だけなら他にももっとタイプの子がいました。

働き出して3か月やはりフィーリングも会うちょいエロの子でした。
最初は食事の帰りにキスをしていたくらいですが、最近は会社に誰もいないときは内股を太ももをスカートをめくって撫で回してみたりします。
ピクッピクッと声を押し殺して感じる姿が可愛すぎてたまりません。
さわこさんの胸を揉みながら、パンティーの上から指でなぞると身体が硬直するので感度は良いみたいでした。



キスをしながら、抱きしめました。
そしてそのままブラをずらして乳首を舐めるとさすがに声がもれちゃいました。
おっぱいは少し小さめでしたが張りのある綺麗な色でした。
もう暗黙の了解で膣やクリトリスを弄り始めると顔が赤くなっていくのがわかる。
デスクに手をつかせそのまま体を反転させて、後背位で挿入した。
白くて丸い尻がかわいらしい。

デスクで服を着たままのOLを犯すのはレイプのようでものすごく興奮した。
ペニスで突く度に、さわこさんは髪を振り乱して悶え狂った。
さわこさんは子供を産んでないからか締まりが良く愛液があふれ出てきました。
体位を変えて正常位ではめるとひたすらさわこさんの揉みながら腰を突き上げた。

今ではアイコンタクトで時間を選んでセックスしています。
最近は遠隔操作出来るリモコンバイブを使ったり人がいるときでもやったり。
どんどん危ない方向へ進んで行っています。