カテゴリ:
【女性】親友カップルが隣の部屋でセックスしてるのを聞いて興奮した体験談

こないだの連休に同僚で親友OLのしょうことカップルどうしで温泉に行ったときのエッチ体験談です。
最近私たちカップルは倦怠期というかあまりうまくいってないのですが。しょうこの彼氏が少しタイプだったので行きました。

部屋はカップルごとに別々に取っていたのですが、しょうこの部屋で集まって宴会をすることになりました。
温泉につかりすぎたからかみんなよいが回るのが早かった気がします。
少し眠くなって彼氏と横になっているとしょうこカップルの姿がなく、隣の部屋から小さい声で、
「ダメダメ、聞こえちゃうよ、やめよう」
と聞こえてきました。



カップルですし何が行われているかは容易に想像できましたが、しょうこの彼氏がタイプだったこともありかなり興奮しました。
しょうこの息遣いが荒々しくなっていきました。
興奮しながら覗いてみると、浴衣と下着はもうすでに脱がされすっぽんぽんでした。
人のセックスを見るのはこれが初めてです。

セックスどころか、おちんちんオマンコを見るのも初めてです。
私は我慢ができず、変な気分になって指をクリトリスや濡れているおまんこへ。
たまらずオナニーしちゃいました。
尋常じゃないくらい感じました 。

部屋の中でもエッチが始まりました。
しょうこは腰をくねらせて感じまくってました 。
上下にゆれているうっとりしたしょうこの顔にしっとを感じながら私はオナニーでいってしまいました。
私はたまらず寝ている彼氏をおこして乳首を舐めフェラを開始しました。
「この部屋でやるのかよ、自分の部屋に戻ってやろうぜ」
って言いましたが隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声ですべてを理解したようです。
そのままその部屋でやり続けました。
彼も私もいつもより興奮して激しいSEXでした。
おかげさまで少しマンネリ感がなくなりました。