カテゴリ:
ナンパで2:2で自宅に連れ込みスワップセックス

先輩のFさんの奥さんが出産のため里帰りした
F先輩は早速ナンパするぞ、と
F先輩はイケメン
簡単に女が着いてきた
女たちも飢えてたようで
Hする事に
俺のワンルームに4人
F先輩はシャワー浴びるって服を脱ぎ…
F先輩のは立派だった
それを見てマイと呼ばれてる女が「美味しそう」って



「舐めるか?」とF先輩がチンコを近付けると
「イヤよ」と言いながら、チンコを握る
刺激を受けて先輩が勃起
立派なモノで
先輩がマイに抱き着く
「ダメ」とか言ってるけど、全然嫌がってなくて
マイもオッパイ丸出しで
『うわ、初対面の女のオッパイ見ちゃったよ』って、ちょっと興奮した

ナナと呼ばれていた女が、僕のチンコをズボンの上から握ってきて
「勃ってたりして?」と
恥ずかしながら勃起してました
ナナがニギニギしてきて
「見せて」って
なんか凄くHな気分で
僕もファスナーを開けてチンコを出した
先輩の巨砲の後だったので
「後輩クンのは可愛いわね」って

チンコ見せたら我慢出来なくなり
ナナ襲った
ナナは嫌がる事もなく
どちらかと言うと自分から進んで服を脱いでくれた
シャワーしてないけど
僕はナナにクンニした
ナナが喘ぐ
先輩は既に挿入していた

マイとナナの声が重なり合い
もの凄くHなハーモニーが
クンニ好きの僕は舐めまくっていた
ナナが「入れて入れて」って
先輩は1回戦が終わり
僕に「早く入れて上げなさい」って
先輩とマイに見学されながらのセックス
急に恥ずかしくなってチンコが急激に萎んだ