カテゴリ:
姉貴のふとももマッサージですげえ優越感

姉貴のふとももマッサージですげえ優越感にひたれる
あー世間じゃ痴漢で逮捕されてるのに俺はタダでさわれてるぜって

姉は20才で俺は19、共に大学生で
きっかけは1年くらい前、俺の友達もお姉ちゃんに胸を揉ましてもらってると話してたので、
そういうことを姉に話してるうちに「俺もお金払うし揉ましてくれへん?」と言ってみたらokくれた。

姉の表情は別に普通というか、お互い変な雰囲気になるのもイヤなので
揉んでる間にも普通の世間話したり、姉はテレビを見てたりしてる。

その場でオナニーできないのは、弟のそういうの見るのはさすがに気持ち悪いと言われ、
姉の方からそういうことはダメだと言ってきた。
ちなみにキスや抱きついたりすることもダメだと言われてる。

 


バイトはしてるがあまり余分なお金もないもんで、
大体10日に一回くらい、AVだけでは我慢できずおっぱいの感触をどうしても確かめたいとき頼んでる。(童貞なもんで。)
姉もバイトしてるが一応臨時収入があるので納得はしてるようだ。

本人もDカップと言ってるしブラにはD75って書いてある。
オナニー出来ないのは最初の時に姉にしてもいいか聞いたら上に書いたとおりあっさりダメだと言われた。
揉んだ後姉の下着使ってオナニーしてることなんか言ってないが、
事が済んだ後いつも風呂に入るので、薄々気付いてるかも知れない。

触るのは服の上からだけしか触らせてくれない。
冬は一時期ぶ厚いパーカーやセーターの上から揉んでたが、
あまりにも感触なさ過ぎと抗議して「せめてTシャツにしてくれ」と言ったら、
冬でも一応俺のリクエスト通りTシャツに着替えてくれるようになった。

誰に似てるって今考えても誰か思い浮かばんが、
高校の時知り合いのおばちゃんに歌手の伊藤咲子の若い時に似てるって言われとったなw
その名前聞いても誰か分からんと思うし俺もyoutubeで大昔に伊藤咲子が歌ってる映像を見て初めて知ったが、
確かに似てるような気がしないでもない