カテゴリ:
好き過ぎた彼女とやっと付き合えてセックスが気持ちよ過ぎてヤバイ

告って振られて、を一年近く繰り返し、自分でもストーカーかよ!と思える程に好き過ぎた彼女とやっと付き合えた。
その彼女とのセックスが止まらない。気持ちよ過ぎてヤバイんだけど(笑)

いや、もうね、筆舌に尽くし難いよ、本当に。
大学に入学してすぐ一目惚れ。アイドルみたいに可愛くてさ、背も160チョイと高くていい感じの肉付きで。中身知らないのにそれだけで「俺はこの人と出会う為に生まれてきた」なんて本気で思ったくらいw
完全に見た目だけに惚れてしまいました。
それまで告った事なんか無かったのに、自分の気持ち抑えられんかった。恥かしいとか、そんなの考える余裕もなく、速攻で告白。彼女、始めて見る男に告られてかなりキョドッてて、ごめんなさいされた。そりゃそうだよね。
普通なら折れるのかも知れないけど、俺は「知らない男に告られたら仕方ないよな。じゃあ知ってもらえばいいのか」みたいな超前向きというか、空気読めない痛い奴丸出しで全然落ち込まなかった。
で、暴走気味の俺に友達がいい感じでブレーキかけてくれて、程々の距離感保ちつつ、二ヶ月に一度の割合で告白。五回目で根負けしたみたいにOK貰いました。
彼女にとって生理的に受け付けない男ではなかったのが良かったみたい。粘り強くアタックして良かったよ。

 



始めてのエッチは緊張し過ぎ。夢の中にいる感じがずっとして、結局立たず・・・・
でも二回目はギンギンに勃起できたので、嫌われないように必死に自分を抑えながら一回で終わらせた。
翌日にまた抱いたんだけど、もう抑える事なく、性欲を爆発させた。一晩で五回(笑)
最近は家教のバイト終わったら俺の部屋に入り浸り。半同棲状態で獣みたいにやりまくってるけど、全く飽きない。それは彼女も同じみたい。
付き合って半年位になるけど、こんなに大事にされた事が無いって彼女に言われてます。そりゃ死ぬ程好きな女の子だから俺としては当然だと思うんだけどね。
このまま結婚できるといいなぁ~

彼女、色白で肌がきめ細かくてスベスベなのに、あそこの毛は意外と濃かった。そのギャップが俺にはまた堪らんかったけど。色はまっピンクで、穴は小さいと思う。
キスがめっちゃエロくて、「誰に教えてもらったんだ」て聞きたいけど聞けない。
本当にキス好きで、油断するとすぐチュッチュしてくるのが可愛いな(笑)
まあ兎に角、いい感じで腰は振ってくれるし、普通にフェラもしてくれるから俺は幸せです。これ以上エロくなられたら俺の体力が持たないので、今のままでいいかと。





【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/