カテゴリ:
3歳上の従姉に筆おろしされた中三の冬

従姉に筆おろしされた中三の冬。従姉は3歳上。
俺が自室で勉強中、いきなり俺のベッドで仮眠をはじめた従姉にむらむらして、
いたずらするつもりで布団に潜り込んで後から小振りの乳を揉んだり、
下着越しに股間を撫でたりしていると、
彼女もたまらなくなったのか二人とも腰から下だけ裸になり騎上位で合体。

 


彼女の中は気持ちよくてたまらず、ほんの数秒で射精した。ものすごい量だった。
彼女は処女ではなかったらしい。出血はなかった、と思う。
高校合格の後、ご褒美ということで再びセックスさせてもらった。
今では疎遠になってしまったが、最高の筆おろしだったと思う。