カテゴリ:
【女性】公園のベンチでひざまくら

469 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/08/13(月) 14:51:04.39 ID: Klu99iqB0
昨日はすごく酔って、送ってもらう帰りに公園のベンチでひざまくらしてもらって
早く帰らないと襲っちゃうよって言われてぐずぐずしながら「あと5分~」
とか言ってたらもみもみさわさわしてきて「気持ちいい…」とか「あっ」とか
声でて、こらやべえって思い「やっぱ帰る」って言って家まで送ってもらって
もうちょっとしゃべろうって言ったら「ホテル行くか帰るか2択しかないよ」
って言われてあーもっと触ってほしいけどやるのはなぁ…って思って
最後タックルしてギューギューハグして別れた

 


処女だって打ち明けてたから遠慮してくれたんかなぁ
確かに酔ってたけどそういうこと期待して送ってもらったり
ベンチに行ったりだいぶ意識ははっきりしていた。
朝ものすごい罪悪感でやらなくて良かったって思った。
彼がいい人で良かった。顔が好みじゃなかったとかだったら切ないけど。
酔った女の面倒見させて申し訳なかった。でも気持ち良かった
文章めちゃくちゃでごめん、まだ頭がふらふらする






男友達におっぱい触らせてあげた体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1259744038/