カテゴリ:
ありえないほど可愛いJKと新宿のカラオケで

大学の頃ネットで知り合ったJKと初セックスが新宿のカラオケだったな
向こうは彼氏持ちで友達として会ったんだけど実際会うとありえないほど可愛くて
カラオケでスキンシップしたら抵抗しないんでそのままキスして手マンしてフェラさせた後
チンコ出したまま「のっかれよ」って命令したら素直に乗っかって生で入れてきた



対面座位の格好で時間にしたら30分くらい突っ込んだままでじっくり腰動かしてたら
すげー悶えてて顔真っ赤 今までにない気持ちよさだったらしい
ずっと奥まで刺さってたんで今にして思えばボルチオ性感的な感じだったんだと思う
その証拠のその子のマン汁はほとんど腰動かしてないのに俺の体にダラダラ垂れてソファまで濡らしてた