カテゴリ:
息子を幼稚園の一つ下の組のお母さん

じゃあ俺が軽く。
2人目生まれて嫁がつらいんで3ヶ月くらい俺が息子を幼稚園へ送り迎えしててた。
俺は仕事で生活関連の商品やってるんでホムセンとかショッピングモールが出来ると
結構見て回ったりしてるんだが、あるときに一つ下の組のお母さんをモールの本屋で見かけた。

名前も知らなかったけど、土曜の父親参観の時に何人かパパが来られなくて
お母さんが来たうちの一人。なんか洋服がキュートで結構好みでそれから気にしてた。

これはチャンス!と思って声かけようかと思ったけど
立ち読みしてたのがananのH系特集だったのでちょっと躊躇。
とりあえず店内を軽く見て回ってきたら、今度は本屋併設のカフェで
メニュー物色中だったので声かけた。

 



向こうもすぐに判ってくれたんで、一緒にお茶。
話を聞いてみると、ダンナの両親と同居でイマイチ合わなくて
何だかんだで日中は外に出てるらしい。
パートとかしたいけど、義父母は生活に困ってないし恥ずかしいから止めてくれとか
とにかくグチが出るわ出るわ。
とりあえずその日は向こうが昼には家に帰るって事で終了したが
翌週にも同じ本屋カフェで会う約束を取り付けた。

その間にも幼稚園の送迎で2、3回顔をあわせたが、期待するほどには
思わせぶりな表情とかもしてなくてオレが先走ってるだけ?とか思ったけど....

で、翌週にカフェで待ち合わせして、同じモールのイタリアンで飯喰って
軽くワイン飲ませたら盛り上がったんですぐ近くのラブホへGo!
まあ飲酒運転だったけど妄想ね。

それからその曜日はカフェで待ち合わせして、ラブホでヤってたけど
半年くらいしたらダンナが転勤する事になって引っ越して行ってそれで切れた。
人妻とヤる、って最初は感激してたし、いろいろ頑張ったけど
3ヶ月くらいするともうなんか飽きてくるのな。
本当に授乳中の嫁の代わりの相手って感じだった。
相手が半マグロだったのもあったし、俺にも開発するガッツが無かったけど。

まあ程よく付き合えて程よく切れて、今となっては楽しい思い出です。
描写が細かくなくてすまん。