カテゴリ:
オナニーの延長で妹とまさぐりあってたら

オナニーの延長で妹とまさぐりあってたら、パイズリ、フェラ、69に発展
最後の一線は嫌がってたけど頼み込んで挿入させてもらったよ
あの時は恋愛感情だと思ってたが今考えると単なる性欲だよな
2年ぐらい毎日のようにSEXしてたけどいつのまにかしなくなったな
妹の結婚式の前日になんか悔しくなって強引にせまってやったけど
罪悪感と久しぶりだったのもあって凄い興奮したよ



またやりたいかどうかは微妙かな
している時はすごい気持ちいいし、興奮するんだけど終わった後がな…
結婚前夜は妹も興奮してたみたいでもっと強く噛んでとか言って激しい行為を望んでた
出した後もすぐになめてきて次をせがんでたよ(正直チンコ痛かった)
初めて中だしもしたし、離れたくなかったのかな
私が家出たら寂しい?って聞いてきた時にまあねって返事したらそれ以上何も話さなかったよ
次の日にはもう普通にしてたし、拍子抜けしたよ







姉妹とやっちゃった体験談3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331675802/