カテゴリ:
口説き落として初行為に及んだウブ女に

ようやく口説き落として初行為に及んだウブ女に俺の大好きなバック決めようと返そうとしたら、何をしたいか察知したらしく「それはイヤ、お尻の穴見られるのだけは恥ずかしいの」と。そのセリフもイヤらしくて良かったんだけど、逆にもの凄く攻略心湧いてきて思いっきりマングリ決めてから、わざと「お尻の穴凄いキレイやん」と見たこと強調してやったら吹っ切れたのか恥ずかしがりながらもワンワ
ンスタイルに応えてくれた。



それからはその形が一番感じる体位になっただけじゃなく、数ヵ月後には見られ
ること恥ずかしがってたその穴に挿れられることまで喜ぶ身体になってた。
男にとってはこうやって女を開発していく展開が一番楽しいよね