カテゴリ:
中学の時同級生の気になってた男子とメールでえっちなことして…

中3の時同級生の気になってた男子がいて頻繁にメールしてて
私もその子も下ネタ大好きだったから
メールするたびにその話をしてた
ある時私が冗談でチャHしよって言ったら
その子が乗り気になっちゃってした
その後も何回かチャH
学校では会っても素っ気なかったけど

 


1ヶ月それを繰り返してて
ある時その子が会いたいって言ってきた
気になってたこともあってお互いの家の近くの廃工場で合流

お互い2人きりで会うのは初めてだったから
最初は緊張して会話もなかった
暫くして急に胸を触られた
ビックリしたけど抵抗しなかったら
服の中に手を入れられた
結局顔うずめられたり舐められたりして
最後はその子のあれをしごいてあげて胸にかけられた

暫くその関係が続いたけど向こうは
私のことは気になってもなかったらしい
久しぶりに連絡先してみようかな