カテゴリ:
知り合いに彼女が男といるところ見たって言われ

皆変態なのか?俺だけじゃないのか……

知り合いに彼女が男といるところ見たって言われたんだよ。サークルかなんかの知り合いかな?とかしか俺思わなくて、浮気とか全然疑ってなかった。
軽い気持ちで「昨日飲み会?」って聞いたら俯いちゃってさ。鈍感な俺は「なんか俺悪い事言ったかな?」位に思ってたら、彼女にホテル行った、ごめんなさいって、言われたんだよ。

怒るも何も、そんな事する女だと思ってなかったんで頭がついてかなくて、「ダメじゃないか」しか言えなかったその時の俺(泣)
その日は取り敢えず帰して、頭整理してから翌日改めて尋問。
そしたら、二ヶ月くらい前からちょくちょく会ってたと白状した。なんでそんな事する?って聞いても謝るばかり。



そいつの事好きなのか?と聞いたら首横に振るし、俺と別れたくないって。
じゃあなんで浮気した!しかも二ヶ月も続けるとかふざけるな!って結構大声出したんだよ。彼女泣いて黙っちゃった。
そこから俺が聞く事に彼女がイエスかノーで答える展開に。
いろいろ聞いたんだけど、ドキッとしたのは、「そいつとエッチして気持ちよかったのか?」と聞いたら返事しないんだよね。これ、イエスと言ってるのと同じだよね。
「会う度にしてたのか?」「・・・・・・」
「まさか避妊は?」「しました・・・・・・」
「フェラとかは?」「・・・・・・」
「お前、イったのか?」「・・・・・・」
「会う度に何回もしてたのか?」「・・・・・・」
「10回とかしてたんだろ!」「そんなにするわけないよ」
「じゃあ何回だ!」「・・・・・○・・・回とか・・・・・・」
「聞こえない!」「五回とか・・・・・・」
「え・・・・・・」

この辺りから何故か興奮し始める俺。
「そんなに・・・・・・気持ち良かったのか?」「・・・・・・」
「お前、三回しようって言ってもヒリヒリするからダメって俺にいつも言うじゃん!」「・・・・・・」
「そいつなら何回でもやらせるんだ・・・・・」「ごめんなさい(泣)」
「そいつとなら気持ち良くて仕方ないから五回も十回もやるんだろ?」「・・・・・・はい・・・・・・ごめんなさい」


「俺とじゃ気持ち良くないんだ」「・・・・・だって・・・・・」

まさかのここでの反論に身を乗り出して聞き直す俺。
「だって、なんだ?はっきり言え!」「○○、自分勝手じゃん・・・・・・」
「は?」「いつも自分だけ早く終わらせてさ・・・・・・」
「・・・・・・え・・・・・・」「××君はそんなに早く終わらせないよ」

彼女、天然です、少し。早漏とか余り理解してないみたい。俺が悪いんだけど。

「どうせ俺は早いよ・・・・」「もう少しゆっくりだといいのに・・・・・・」
「そうじゃなくて、俺はどうせ早漏だよ!ごめんな!」「ん?ソーロー???」
「お前、ひょっとして俺とじゃいったことない?」「・・・・・・」
「なあ、はっきり言ってくれよ。これ大事なんだから」「ない・・・・・・よ?」

ショックなんてもんじゃ無かったよ。彼女、「イクイク」いつも言ってたのに、全部演技とかさ。
ショックなんだけど、何故か勃起し始める俺。マジ俺終わってる(泣)

「そいつのチンコ、俺よりでかかった?」「・・・・・・」
「黙ってるって事は、俺より全然でかかったんだな・・・・・・」「ごめん・・・」
「お前が謝る必要ないだろ・・・・ショックデカイわ(超勃起)」「いや、でも少しだけだよ?」
「少しって、なんだよ・・・」「○○より、結構長いだけ」
「結構って、さっき少しって言ったしゃねえか!」「あ、ごめんなさい・・・・・・」

彼女可愛いから俺は別れたく無かったんだけど、この時はちょっと頭来たのと情けないのでごちゃ混ぜの脳味噌で言ったんだ、お前とは別れるって。
でも彼女大泣きしてヤダヤダ言ってね。そいつとは縁切るから別れないでって。
泣いた顔も可愛いんだよね、惚れた弱みというか。
で、結局別れずにいます。これ、先週の話。
今朝彼女に、「勉強の為に浮気野郎とやってるとこ見せてよ」って冗談言ったら、彼女アワアワ言って超挙動不審。彼氏にそんな事言われて取るリアクションじゃないよね?
なんか、色々と予想外の行動を取る彼女で退屈しないけど・・・・・・ん~って感じです。