嫁には言ってないからと笑われた

子連れ×1と結婚したが、
その女は、娘を置いて他の男と出て行った
まぁそのおかげで、中古女を新品女に変えることができたからよかったが
息子だったら、許すもんじゃない、

3ヶ月前男と出て行った×1女から
男と別れたから帰りたいと電話があった
娘にも会いたいしとのこと



本当のところ男と別れたというより捨てられたみたいだった
自分から出て行って戻らせてくれは、むしが良すぎるといって
電話を切ってやった

時間がたってから、条件付で戻っていいと伝えた。
また別の男と出て行ってもいいが、二度と戻らないこと
これから何でも言うことを聞くこと
これで×1女は俺が何をしても文句が言えなくなった
Mっ気のある女だからちょうどいいのかも