カテゴリ:
一つ上の先輩はかなりの乳好きだった

中学2年のとき、一つ上の先輩と付き合うことになったんだけど、先輩はかなりの乳好きだった。

当時は多分CかD位だったんだけど、エッチする時は必ずチンポを胸に擦り付けてきた。

毎回イクときは「お願い、胸に挟んでイきたい」と言われ、エッチって胸でいくもんと当時は思ってた。

私が中学3年のとき(先輩は高1)、受験が理由でほとんど会えてない日が続き、先輩とも別れることになった。

 


結局同じ高校には進学したんだけどあまり接点はないまま一年過ぎた。

高校2年のとき、先輩とたまたま同じ委員会で久しぶりに話をした。

当時結構勉強分からなくて悩んでたら、色々相談に乗ってきてくれ、かなり助かり、それ以来委員会の度に勉強の相談をした。

そしたらある日、家に来て勉強しないか、と言われた。別になにも考えずに家に行ったんだけど、今考えると少しバカだったと思う


最初は普通に勉強してたんだけど、しばらくしていきなり先輩が抱きついてきた。

先輩はゴメン、我慢できない…と言って、体を触ってきた。
正直私も先輩が嫌いになって別れた訳じゃないし、勉強も教えてもらっていて、抵抗はできなかった。

先輩は胸にズボンはいたまま股間を押しつけてきた。かなり中でたってるのが分かった。

中学の時より大きいね、今何カップあるの?と聞かれ、Gカップくらい…と答えたら、先輩は服着たまま射精してしまった。

私の制服は汚れなかったけど、先輩のズボンはかなり汚れたみたいで、先輩はズボンを変えに行った。
今思うと、(というか先輩の家から帰ったときすぐ思ったけど)明らかに先輩は私の胸しか見てなかったし、この時帰ればよかったと思う。
戻ってきた先輩は最初は誤ってきたけど、またすぐ私の胸を見てたら興奮してきたといってきた。

でもその時は何か先輩に嫌われたくないとか、私もこれ位エッチな方が大人っぽくていいとか思考がぐちゃぐちゃでまとまってなくて、結局先輩の言われるがままだった。

今思えばかなり変態チックなことをしてきた。笑ホントに高校生かと思うくらい。

先輩は制服きたままパイズリをして欲しいと言ってきた。

さっき出したんだし、私が制服着てるからまさか出すつもりはないんだろうと思ってた。

ボタン少し外して、先輩のチンポを谷間に挟もうとしたらブラが邪魔だったからブラ外して、そのままパイズリした。

そしたら先輩は急にヤバいと言って、私の肩を掴んで、あっという間に射精してしまった。
結局勉強とかほとんどせず帰ることになった。

それから先輩も受験で忙しかったのか、避けてたのか、あんまり話もすることは無くなった。

高校卒業してから今まで先輩とは結局全く会ってません。


高校までにこんなこともあって、大学に入ってからも、エッチの時は必ずといっていいほどせがまれます…

…て需要ありましたかね笑