カテゴリ:
明らかに慣れてないJCが釣れた

大昔、援交での話。
明らかに慣れてないJC2が釣れた。顔も身体も高レベルだった。
存分に未成熟な身体を楽しみ、あまずっぱい愛液を味わい尽くし、
正常位で生挿入しながらだいしゅきホールドへ。
声を我慢しながらときどき鼻息が荒くなるので感じてる様子。



両手を頭の上に上げさせ、明るい照明の下でツルツルの脇をペロッと舐めた瞬間、
耐えきれなくて「アアッ」と声を上げた時が一番興奮した。

顔はデビュー当時の中森明菜みたいでちょっとヤンキーっぽい。
身長は150以下、体重は30キロ台じゃないかな。
援に不慣れな子の特徴は
待ち合わせ場所が地元しか知らないようなコンビニ。
車の後部座席に乗ろうとする。
シャワー浴びるときにバッグを部屋に置きっぱなし。
生挿入を嫌がらない。

こういう子に当たると興奮倍増。

(妄想ですけどね。)