カテゴリ:
DQNな後輩に紹介された女を寝取ったったww

だいぶ前の話になるが、生意気だけどよく懐いてくるDQN後輩(男)に
ノリで紹介されたそいつの女(というかセフレ)を寝取った?というか調教っぽい事をしたことはある。



全部書くとクソ長いので省略して言うと、

「先輩気に入ったらどうぞwww」とか挑発してくるからちょとムカついて
マジで誘ってみたらなんでか落ちたんで「セフレらしいしまあいいか」と一発ヤる

なんでか気に入られたらしくそのままセフレ
Mっ気強い子だったんでいつの間にか調教っぽい流れに

内容がモロ肉便器な散々エロい事しまくった後、1年ぐらい後に
本人がセフレだなんだと言っていたあの時の子がマジ彼女だったと聞く
あと俺と一発ヤった数日後、その子に後輩がフラれていた事も同時に判明
バレてはいなかったが内心とっても気まずくなって、いつしか後輩ともその子とも疎遠に

という大学時代の思い出