カテゴリ:
彼氏「お前の写真を見ておなってるやつがいるんだぜ」

私が20~22くらいの学生時代 当時付き合っていた彼に写真を撮られて
投稿雑誌に載っていた時がありました 
彼に「お前の写真を見ておなってるやつがいるんだぜ」
とか言われて恥ずかしかった

 


それ以上に私がドキドキしたのは
目線とかしてるけど 知り合いとかに私ってばれる方が怖かった
今はその彼氏とは別れて《現在彼氏募集中》笑 だけど
知らない男性に見られる?のが快感になっちゃった私は
チャット(写真)やヤフチャ(WEBカメラ)で公開しちゃってます^^;
知らない男性が私の事を見てあそこを大きくしてるんだって思うと
すっごぃ興奮しちゃっう
私の事を知ってる人は 私がこんな事してるなんて絶対思っていないと思う





【本当の】性癖と願望と【わたし】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1193510854/