カテゴリ:
ホントに人妻と会えたよ


学生時代、一回り以上年上の人妻さん(看護婦)と付き合ってた。
日ごろは、週一の夜勤明けぐらいしか会えなかったが、
お正月、相手が旦那に、

「今年は、お正月に担当できる人がいないって言われて・・・。あなたの実家に顔出せないの。」

とうそをいって、年末年始を二人っきりで過ごした。

まさに、朝から晩まで。
食事に外に出たついでに、避妊具を買って、また・・・。

 


で、その人妻とまた会えました。
旦那には飲み会といってきたそうです。
ご飯も適当に済ませ、部屋ですぐさまキス&胸揉みしだき
たちながらひざまずかせてしゃぶってもらいました。

そのあとベッドで突き合ったんですが、
騎乗位になってすぐ、あまりの快感に暴発してしまいました。

人妻はもの足りないらしく、しなびた息子をくわえたりいじってきます。
なんとか入れようとしましたがうまくいかず、たまたまTVでやっていた映画を見ることに。
CMになるたびにキスを要求してくる姿に興奮しました。

終わって息子も元気になり数十分獣のように貪り合って終了。
無事送って行きました。
続き
疲れてまどろんでいたら、
飲み会の帰りなので送ってほしいとのことでした。

迎えに行くと、酔ったせいか早速いちゃついてきました。
疲れていた私はそうそうに送ってしまおうと思った矢先に、
女はまだ飲み足りないと。

流れで家に来て、お酒もそこそこに寝たら
どうきん&ち◯こしだいてきました。
それで嫌がったらしゃぶろうとしてきました。

実際前のセクロスから股間を洗っておらず、
確実にゴム臭がするので拒んだんですが無駄で、
ええいままよとばかりにヤリました。
続き

しゃぶってもらってた時に、
オナニーしたでしょと聞かれ、
うんと答えざるを得ませんでした。


翌朝もしゃぶってもらい、
ぐったりしたままその日は大学をサボりました。





【朝から晩まで】大学時のセックス【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1324151942/