カテゴリ:
夜やってるヨガ教室に通っていた時の話

腰を痛めたので公民館で夜やってるヨガ教室に通っていたことがある。
30人くらいのクラスだったが、いつも最前列の方にスタイル抜群、
ぴちぴちのレオタード風の女がいてじろじろ見ていた。
帰りの掃除の時声かけて食事に誘い、2,3回飲んだ後でホテルに。
脱がせても体はセクシーだし、セックスも23歳にしてはほどほどの経験で、
こっちのいうことは何でも受け入れる従順さも気に入った。




ところがセックスのときシャワーの後など、生の顔をじっくり見ると、
はっきり言ってブス。
レオタード姿に気を取られて、顔をよく見ていなかったと言うのが正直なところ。
化粧するとまあ普通だが、ぶすの顔の印象が強く、昼間会ってもブスに見えてしまう。
おまけに恋人気分で、こっちの毎日の予定を教えろとかしつこくて困った。
結局無理に変なセックスを要求して怒らせ、それを口実に別れることができた。
その後も「ごめん、あなたのいうことは何でもするから別れないで」とかいわれ、
ちょっともったいない気もしている。


雑誌で読んで興味を持った<四十八手>というセックスの体位を全部試した。
正常位、女上位、バックとか以外にも、よくこんなコト思いつくな、と言う体位がいっぱい。
オーラルやアナルは普通だが、髪の中に射精したのは初めて。
前恋人にやって怒られたのでやりたかったもので、結構気持ちいい。
バイブやローターもよく使い、勤務中にローター入れるとか、
アダルトDVDにあるようなことはたいていやった

そういうことやっても全然平気なので、最後に出会い喫茶とか言うところにいった。
店に来たカップルが、女を交換してやるところ。
最初のうちは彼女もほかの男とやっていたが、そのうち「私とは遊びなのね」とか泣き出し、
ようやく気づいてくれた。
その後もたまに連絡があり、恋人ができた、旅行いった、婚約したとかしつこく報告してくる。
結婚式にも来て、というのでおもしろいから参加してみようと思っている。





性欲に負けてブスとやった人いる?67回目の決意
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351598588/