カテゴリ:
【妄想】同じマンションの一人暮らししてる方の家に突然訪問して…

同じマンションの一人暮らししてる方の家に行って、いきなり来てごめんなさいって言って、でもどうしてもおさまらなくて…って玄関で、目の前で下をいじって見せる。
近くにきてって、わがままを言い、近くに来てくれたら頭を肩にうずめる。
それからわざとトロンとした顔して、キスしたいですっておねだり。
というか、素でトロンとした顔になってると思う。
キスしそうになったら、指を出して、相手の腕か顔に触り、ヌレてるのをつけて、濡れてるアピール。
キスしてる間に相手の手を取って、おっぱいを触ってもらう。
キスはまだしたまんま。キスの間に声がもれちゃう。できるだけ我慢する。
その内に指だけじゃやだ…舐めて欲しいです…って、乳首を舐めてもらう。
その間にまた穴をいじる。
わざとくちゅくちゅ音をたてる。

 


しばらくしたら耳元でがまんできません、えっちしたいです…って言って、部屋の中に移動。
相手の手を取り、下半身を触ってもらう。
クリトリスを触られたら、もう、指を入れて欲しいですってねだる。
指を1本入れられたら、2本がいいですってわがまま言う。
入れてもらったらもう頭真っ白だと思う。
相手のスボンをおろして、パンツからおちんちんを出して、勝手に舐める。
始めは先っぽばっかり舐めて、ピクピクしだしたら、焦らして太もものつけねとか、タマタマ舐める。
はあはあ言い出したらゆっくりめにおちんちんの裏を舐める。上に、下に、ペロペロ舐める。
ガマン汁が出てたらめちゃくちゃ嬉しい。
わざと先っぽから出てます…って指でクルクルする。それから吸う。
相手に頭を撫でてもらえたり、頭をぐいって寄せらるたら、すごくおっきくなってます…お口入れてもいいですか?って聞いて、おちんちんをお口に入れる。
出来るだけ、吸いながら、音を出しながら、フェラする。


ほどなくして、もうがまんできない、入れてくださいっておねだり。
入れてもらったら、ぐしょぐしょなくせに少し痛いフリをして、軽く腰をひねったりする。
じれったくなるだろうから、痛いけどじれったいから、してくださいって、控えめに腰を動かす。
相手、すごく強く、動かしてくれる。
奥までしてって、たぶん、考えなくても言っちゃってる。
声をめちゃくちゃ我慢する。けど、出ちゃう。
おちんちんが気持ちよくて…


…そこでイっちゃうから妄想終了。
めちゃくちゃ、本当にしたい。したいよ…





オナニーではどんな妄想する
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190619379/