カテゴリ:
前に中出しした時の事を聞いたことがある


前に中出しした時の事を聞いたことがある。
エケゲやエロマンガみたいな返事を期待していたんだけど答えは「わからないよ」だった。
動きが止まってペニスがピクピクするから「あ,逝ったな」って思うらしい。
「全然感じないの?」と聞いたら中に出されたって雰囲気で感じるらしい。
ちょっとショックだったけど,それらなと逆手にとって
たまに全然逝かないけど「逝く」と言って逝ったフリをすることがある。



動き止めて括約筋動かしてチンポだけピクピクさせて逝ったふりして
「万個の中,精子でいっぱいしてやるよ」とか言いながら
それを数回繰り返して抜かず何発みたいな演技をして
「姉ちゃんの中,精子でグチョグチョだよ」とか言いながら責めると感じているぽい。
まあバレているかもしれないけど雰囲気作りだね。
こんな時は「もっと出して」って言われるよw