カテゴリ:
高3の体育祭の時に用具倉庫に彼女を呼び出して…

高3の体育祭の時、女子はブルマーだった。俺は競技に参加しぴちぴちのブルマ姿を白日のもとにさらしていた彼女のなつみにコーフン
グランドからかなり離れ、人気のない体育館地下の用具倉庫になつみを呼び出しセックスした。
最初はかなり嫌がっていたなつみも、執拗な攻めに観念。マットで絡み合い、跳び箱にてをつかせ、立ちバックで行った。いつもはゴムを使用した性生活だったが、あいにくもってかったので彼女の尻に大量のスペルマを放出しました。

 


その後、時間を於いて倉庫をあとにした。なつみは何もなかったようにクラス対抗リレーに参加したり、生徒会副会長だったので閉会式のあいさつもこなした。
なつみは生徒会副会長を務め、成績もよかったし、先生やまわりの友達は真面目な優等生・処女でとおってたけど、本当はすごく淫乱で高1の三学期にはすでに貫通式を終え、学校内外で愛し合っていました。二年の林間学校でも二人で抜け出してやりまくりました