カテゴリ:
会社の中で1番可愛いと思ってた子の胸チラ!

今日、俺が会社の中で1番可愛いと思ってた子の乳首見れた!
普段はガードが固くブラチラどころか透けブラすら見れない子。ただし貧乳。顔が超可愛い。

仕事中、色々あって俺の机の上でノートとる状況になったんだ。椅子に座らずに前屈みでノートとってたんだ。



俺も座らず 見下ろす感じで見てた。その子ポロシャツでボタン全部止まってたんだが胸元に わずかに隙間があった。
角度と位置を調整して隙間を じーっと覗いてみたら 中に着込んでるシャツと薄いパープルのブラが ポロシャツのわずかな隙間から バッチリ見えた。
すごい貧乳だったのでブラがパックリ浮いてて 申し訳ない程度の膨らみの先っぽに 小さな乳首を確認。影のせいか濃い茶色に見えた。

俺が胸元の隙間覗いてる間 彼女はノートに集中してて5分ほど見放題でした。今からオカズにして抜いてくるぜ!