カテゴリ:
中2の頃に同じバスケ部で同級生の彼女と

中2の夏、当時は同級生の彼女と付き合ってた。
お互いバスケ部で女バスも男バスも部室がせまくて体育館で着替えてた。たった一枚板でしきっただけの。
たまたま部活のためギャラリーにいくと1つ下の女の子が一人で着替えてて下着姿を見てしまった。
その時は焦ってゴメンって必死に謝った。彼女もいたしなんの感情もうかばなかったしきまずいだけだった。



それから何回か話すうちに仲良くなってしまい、毎日のようにその子の下着姿を思い出してしまい、毎日オナってた。
ある日ギャラリーで話してて彼女がいるのに思わず可愛いく見えキスをしてしまい付き合った。
その後すぐに同級生の彼女と別れた。そして冬に初体験。初めて見る女の子の身体に興奮して長くもたなかったし
穴が閉まりすぎてて即発射。同級生の彼女と別れてかなり叩かれたけどかなり幸せでした。
詳しく聞きたかったらまた書きます
ちなみにその彼女とは今も続いてます





初エッチ早かった人 & それに興奮する奴
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1297469225/