カテゴリ:
いつもコンビニで会うスタイルのいい大学生のお姉さん

中二の夏でした。
いつもコンビニで会う黒いロングヘアのスタイルのいい大学生のお姉さん。
ある日お姉さんはコンビニで泊まりにきた同級生(ショートの茶髪)とかお酒を買っていた。
部屋でトランプしないかと誘われるが妄想で足がガクガクして来たので断ってしまった。
その後中学生らしい興奮状態ではるか遠くのコンビニに走る俺。
二十分ぐらいハアハアしながらやっとのことで小遣いをはたいてゴムと結構たくさんのアルコール購入達成w
ぬるくならないようにまたお姉さんのマンションまでダッシュ。計一時間w
部屋に入るのは初めてである。女の部屋の香り、しかもお姉さん二人は風呂上りであった。また震えが止まらなくなる。

 


お酒を勧め、一緒にトランプを始める。ダブルノーブラ、なめられているのだろうか・・・。
しかもショートのほうはでかいTシャツに下はショーツのみであり、酔いが進むうちに油断してくる。
チラチラ見ているとロングのお姉さんがどうやらこっちの股間を見て半笑い、たっていた・・・
しばらくするとロングはベッドショートは低いソファに酔いつぶれた、俺はなんとか行動可能であった。
ショートの下半身をガン見する俺。AVを見てやった数々の予行演習を思い出していた。
ベッドのロングにキスをする。そして下半身を脱がすとバレてしまった。
しゃぶりついた、何も考えられなかった。お姉さんにガンガン頭を叩かれる。
お姉さんから音を出さないことと、順番がおかしいことを諭される。

しばらく横向きにお姉さんの太ももに挟まれながらクンニ、お姉さんヘロヘロになる。
そして乳房を攻めにかかる俺。お姉さんに初めてかと聞かれたのでそうだと答える。
また下半身をしつこくナメる俺。そしてゴムを取り出すが、二つも装着に失敗。
一計を案じまたクンニを初め、その状態でゴムを付ける振りをする。
ヘロヘロのお姉さんに生を敢行、最初うまく入らなかったがお姉さん見ていなかったので最終的に成功。
あまりの気持よさにしばらく停止状態。しばらくして動き出す。よがり出すお姉さん。生がばれるw
実はモノを辛い思いして鍛えていたのと、豊富な知識で最初はぎこちなかったものの調子よく腰を降りだす俺。
お姉さんは俺が結構やりまくっていると疑いだすが、たしかに初めてであった。
そしてなんとお姉さんはイッてしまった。強く俺を抱きしめる。
しばらくやっているとお姉さんがもうダメだと言い出した。最初のクンニと元の体質の両方のようである。
お姉さんのお腹の上にこれでもかというくらい吹出した。横から抱きついてまったり。
頭の中は次どうしようかでいっぱいでした。

この日は極度の緊張状態でした。この後すぐに出したことが何回もあります。