カテゴリ:
彼氏のバイト先に遊びに行ったときに

去年の夏ですが、彼氏のバイト先に遊びに行ったとき、もうすぐ終わるからって
言われて、スタッフが集まる部屋で待ってました。
着替えが終わって戻ってきて、そのままそこでキスしたらしたくなっちゃって、
人が来るとまずいから、そのお店のトイレでしちゃいました。

 


声が出ないように後ろから手で口をふさがれて、おたがい立ったまま挿入。
胸とアソコだけ脱がせて、口をふさいでない方の彼の手はオッパイを揉んだり摘んだりして
それまでいったことなかったのに、その時、初めていかされました。
私がいった後、彼もいきそうになって、中出ししてもいい?って聞かれたけど、嫌だったので、
最後は抜いてもらって、彼はトイレの壁に向けて精子を出してました。
キレイにして?って言われたので、べとべとになったアレをお口してキレイにして、誰も居ないのを確認して出ました。





【場所は?】トイレでセックル【声は?】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1172129871/