カテゴリ:
多目的トイレに行こうって私から誘ってしまって

明日仕事ではやいんだけど、眠れないので、昔の話を。
不倫で付き合っていた彼は背が高くて痩せ型。私も痩せてて胸が小さいのが
悩みだった。彼は清潔感があって、ルックスはうーん、海東健っていう俳優
に似てたかな。

その日のデートは週末で、彼は北関東にある実家に帰るところ。
その前にすこしだけ逢おうっていう短い逢瀬だった。

場所は都内です。駅ビル内のイタリアンで軽くランチして、
私は、その前の週に友達といった京都のお土産のおたべを持ってきてた。
彼はそのまま実家にもってくつもりだったみたい。



えろくなくてすいません。まだつづきますが、そんなに期待しないでね。
食事が終わって、某デパートをぶらぶらしてたら、彼がしたい、って
言い出して。もともとそんな気はあったみたいなんだ。
ただ、わたしは生理4日目だからね、とはいってあった。
エスカレーターを昇りながら、彼は周りにわからないように、
私の後ろにたって、スカートの中に手を入れてお尻をまさぐったり
なでたりしてて、私もちょっと感じてきてた。
彼の攻めになんだかくらっときて、じゃあ、障害者用のトイレに行こう、
って言ったのは私。
辺りに人気のないすきに、わたしが大きなボタンを押して、さっと彼と
二人で入った。
そこのデパートは着替えられるように、フィッティング用の台?っていう
のかな?もあって、オムツを替える台もあった。
(こう書くと、どこかわかる人もいるかも?)

フィッティングの台で彼はキスもそこそこに私の服を全部ぬがせちゃって。
そのままオムツの台にブーツをはいたまま寝かされて、彼も下着を脱いで
そのまま私の中に入ってきた。
彼は大きくって濡れないとなかなか大変な人だったんだけど、生理中だったから
わりとすっと入って。
ゴムしてもらって、ゆっくりピストン。私がゆっくりがすきだから。
声はでなかった。っていうか、彼が興奮しちゃったのか、すぐ逝っちゃって
私はあんまり気持ちよくなる前にフィニッシュでした。

小柄な私とのっぽな彼の組み合わせだからできたのかな?あのスタイルは。
でも、ホテルでまったりの時のが楽しめたな~というのが今でも
思ってる感想。
スレ汚し失礼しました。