カテゴリ:
気が付いたら女の膝で目覚めた

大学んときの話。
コンパで調子こいて飲んだら見事に潰されて放置。
気が付いたら女の膝で目覚めた。俺を潰した奴等はケッとか思って帰ったらしい。
ふらふらしながら店を出たがタクシーの中で爆睡したとかで結局女の賃貸マンションにお持ち帰りされた。

 


再度目覚めると二人ともスッポンポンでべッドの中にいた。眼前の玉のようなオッパイに我慢できずむしゃぶりつき、スキンも付けずに生ハメ生出し。
その日一日講義にも出ずずっとハメっぱなしで6、7発やった。
最後の方はアウッとかみっともない声上げて女の体の上に崩れ落ちた。
べッドの中でヒリヒリするチンポコを押さえてハアハア言ってる間、
女はキッチンで軽い食事を用意してくれた。
全裸のまま二人で遅いブランチを取ったが女の裸エプロンにまたムラムラ来た。
そのまま押し倒しオッパイにむしゃぶりつくと女は優しく頭を撫でてくれた。
なんかお母さんと子供みたいな関係で超恥ずかしかった。