カテゴリ:
当時小学校3-4年の妹と

たまたま見つけたので、昔の思い出を書く事にしました。
あれは私が中学の1年か2年の時ですね。学校で性と言うのを勉強して少し女性
の体に興味を持ち始め、当時小学校3-4年の妹と性行為をしてしまったことが忘れられません。
欲望にかられ自宅の押入の中でこそこそとしていました



あまりHを知らな過ぎたので、どうやったら妊娠するかも当時知りませんでした。
取り敢えず私のモノを咥えてもらって、妹のアソコに私のモノをあてて抱き合っていました。
妹はまだ毛も生えていないのでアソコがとてもキュッとしまってたのは覚えています。
私のモノもそこまで硬くはならなかったので、妹のアソコの中には入りませんでした。


ただ、互いに性器をくっつけているだけの状態です。
ですが、思春期の私にはそれだけで快感みたいで、「ん?」何かでそう。
オシッコかと思い我慢しましたが、我慢しきれず出てしまった事を鮮明に覚えています。
正直、妊娠の知識は今はあるので、妹のアソコがきつくて自分のモノが入らなかったのが
幸いしたと本当に知識がなさすぎは危なかったと今は思います