カテゴリ:
パンチラを見てたのが相手にバレた

胸チラとかよりもパンチラだな。中学上がってからは可愛い子ので1日1回は抜いてた。体操着のズボンだぼだぼな子が多く、しゃがむとほぼ確実に見えてた。

というかパンチラ好き過ぎるから見たその場で勃起してたんだがなw流石に学校じゃ抜けないから家に帰って思い出しながら抜いてた。何だかんだ白が一番興奮したな。



余談だが、一回だけバレた。しかも勃起してるのまでバレたからその場でオナニーする条件で許してくれた。
その子学年で一番可愛いから見られただけで限界だし何か抜いてる間パンツ見せてくれたから連続で三回ぐらい抜いてしまったがな……しかも、抜く度に触ってくるし。無論作業があって二人きりだったからこうなったんだろうけど。

最後に、女の子はそういう視線に敏感だから気を付けた方がいいよ、と忠告を受けたがその後も懲りずにオカズにしてました。