カテゴリ:
着替える時に裸になったら、先輩に「乳首は?」って

子供の頃から肥満児で。中学に入ったら運動部に入れと親に言われ、運動部を探し、結局柔道部に入った。
当時、柔道部には学校をシメる番茶さんがいて。入学直後で、そんな事も知らずに入部。
場違いな不良だらけの部だった。
着替える時に裸になったら、先輩に「乳首は?」って。
俺の乳首は陥没してて。先輩たちの興味を引いたみたいで、ちょくちょく乳首をイジられていた。

 


最初は嫌だったんだけど、毎日毎日触られてるうちに段々気持ち良くなってきて。
その気持ち良くてヨガる姿が先輩達のツボに入ったみたいで、部室の中で乳首を触られる様になった。
気持ちいいから勃起して、それを先輩たちに見つかって「チンポ出してみろ」って。
嫌だけど、先輩怖かったんで出した。
中1のチンポ、皮かむりだし毛も生えてない。
先輩達、大爆笑。
ますます先輩達に可愛がられる存在に。


そのうちにチンポをシコシコすると気持ちいいぞと言われ、やってみた。
気持ち良くて、先輩達に見られながら初射精。
毎日毎日、部室で全裸になって先輩達に乳首触られ、勃起して、オナニーさせられていた。
今思うと、ただの性的イジメなんだけど、当時は毎日気持ちいい思いさせてもらって、先輩達に感謝していた。


先輩の家にも呼ばれ。先輩の家はバリバリの不良達の隠れ家で。
ここでも全裸にされて、乳首触られ、オナニーさせられた。
先輩達は不良だった事もあり、不良女子もいて。
最初は不良女子たちは見ているだけだったけど、途中からは不良女子さんたちにイカせてもらってた。
不良女子さんはオッパイも触らせてくれ、チンポの皮まで剥いてくれた。
今では感謝している。





【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/