カテゴリ:
早漏にも精◯にも優しい彼女妹かわいい

彼女の実家によく泊まってるんだけど、朝起きたら、彼女の妹しかいない日があった。
一緒に遊んだり、メールしたりしてたから、ほんと友達って感じで、その時も特になんとも
思わなかった。
でも、二人でくっついて飯食ってたら、この状況やばくねって思い始めて。
彼女のいる前で、いちゃいちゃすることは、あったけど二人きりでいちゃいちゃしたのは、
初めてで。
お互い変なスイッチ入ったのかな?「あーん」って食べさせ合いっこ?から、
ポッキーゲームみたいなことし始めて、いちゃいちゃが歯止めきかない感じに。

 


それからお互い全裸になるまでは早くて。さらにそこから、乳首舐め手コキでいかされたのは
もっと早かった。
だから、おれはみっともなく自分の体に精子浴びて、あったけえwww
とか言ってたら「こぼれる!」と言って、全身から綺麗に精子を舐めとってくれた。

彼女とは違って、早漏にも精子にも優しい彼女妹にめっちゃ萌えw
因みにその後は、お掃除フェラからスレチな展開になり…って感じです。





女友達に手コキしてもらった体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331936520/