カテゴリ:
お姉さん「これでドキドキしなかったら男の子じゃないよ」

あったなあ・・・ 19歳の頃、バイト先に3つ上ぐらいの憧れのお姉さんがいたんだ。
有名では無かったけど、芸能関係の仕事(モデル?)をしていて、すごく美人だった。俺が憧れてる事は本人も知っていた。

ある夜電話が掛かってきて、仕事が終わったからこれから飲みに行かないかと誘われた。
その後カラオケに行って、俺のために「年下の男の子」を歌ってくれたりもした。
カラオケ後の流れで、彼女の家で夜食を作ってもらうことになった。
その道中、「最近彼氏が全然Hしてくれないの~」とか言い出して、 俺はどう反応すればよいか分からなかった。




家に着いたら夜食作る前に彼女が寝始めた。
俺はとりあえず彼女を起こそうとしたんだけど、そしたら抱きつかれて、
「これでドキドキしなかったら男の子じゃないよ」って言われて・・・
いや、ドキドキするけどどうしたら良いかわかんねーよ!って思ってそのまま放置して帰ってしまった。

フラグばっきばきに折っちゃったなあ~。
その時もフラグを感じてたんだけど、経験人数1人でほぼDTだった俺には勇気が足りなかった。





【後の】やっときゃよかった、、【祭り】②
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1264168022/