カテゴリ:
リハ室、病室、いろんな所でエロいことした

骨折で入院した時仲良くなったRTの子は日報の入力を同僚たちに押しつけられて
夜1人で作業してたので遊びに行って印刷待ちの間
リハビリベッドに座って仕事や恋愛の相談に乗っていた。
ある日話が途切れて妙な空気が流れた時
2人きりでいると変な気分になるよねって言ったら
愛のないそういうことはしないの!というから、あるよと言って押し倒して服の上から愛撫した。
抵抗しないで、外に見えると言ってそっぽ向いたのでそのままお姫様抱っこして
個室のOT室に連れ込んだ。



机の上に座らせてキスしながら胸に手をやるとビクッっと体が敏感に反応した。
一通り体を撫でまわして下を脱がすとアソコはグショグショで俺もギンギンで我慢できなくて
股間を擦りつけて湿らせて滑り込ませた。
1か月半ぶりのエッチは即行イキそうになって中出しはダメと言ったので
口で受けさせて溢さないよう言ったらゴクリと呑み込んでくれた。
以降徐々にエスカレートして、リハ室、病室いろんな所でエロいことした。
そんな彼女も今は結婚してるけどピル飲んで中出し三昧のいいセフレになって、
月1の俺の調教が一番の楽しみらしい。