カテゴリ:
17歳の時に3つ上のいとこのお兄ちゃんに初めてをあげました

17歳の時に3つ上のいとこのお兄ちゃんに初めてをあげました。
昔からずっと憧れてて、その人の弟にアドを教えてもらいメールで告白してしまいました。
もちろんお兄ちゃんの返事はいとこだからダメ。でもその後メールのやりとりを続けているうちにお兄ちゃんは私を好きになってくれて付き合うことになりました。もちろん親に内緒で。



付き合って2ヶ月は前戯までで指で慣らしてもらって…それから私が「いれて」って言った日に初めてをあげました。その時は本当に幸せでいっぱいでした。
それから1年2ヶ月付き合っている間にいろんな初めてをあげました…その時は本当に大好きだったから良かったんです。
でも私が専門学校にあがってから別れてしまいました。
その後新しい彼氏が出来て、お兄ちゃんに初めてをあげたことに後悔するようになりました。なによりお盆におばあちゃんの家で会ったとき平静を繕っていましたが内心とても気まずい気持ちでいっぱいになりました。
今後も正月やお盆は顔を合わせないといけません…付き合っているときも別れた後のことはわかっていましたが、やはり辛いです。