カテゴリ:
【教師】中学卒業するときにその娘から真摯なラブレターをもらった。

中学卒業するときにその娘から真摯なラブレターをもらった。
お気に入りの娘だったから、軽い気持ちで住所や携帯を教えたのが運の尽き。
ちょうど異動だったこともあり、遠距離になったので高校3年間は手紙と電話だけで済んだが、
就職したときに携帯を買ったと嬉しそうに報告してきたので、ついメルアドを教えてしまったから大変。



まぁ逢うわけじゃないからいいかとせがまれるままにメールで調教みたいなことをしてやってた。
最初からつきあう気はないと言っておいたから、たぶん決定的な機会をうかがっていたんだろうな。
教え子の成人のお祝いだと呼ばれて、断る理由もなかったからつい出席してしまったんだよ。
1次会にいなかったので油断してたら2次会から参加、俺、すでに酔いがまわっていたし…。

俺を宿まで送っていくからとタクシーに押し込まれてそのままホテルへ。
5年の間にすっかり女の子から女になっていたが、やはりストーカーには違いない。
メールでは平気でマゾに甘んじていたくせに、俺に一切の抵抗を許さずまたがってきた。
俺が果ててもしゃぶってむりやり勃たせようとしてくるわ、朝まで休みなくせがむわ…。

けっきょく何だかんだあって、6月に結婚することになってしまった。





○●女子生徒を抱いてしまった教師の集い7●○
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1215530560/