カテゴリ:
バイトの友達(男1女1)と3人で宅飲みした時の話

バイトの友達(男1女1)と3人で宅飲みした時

なんかのきっかけで、くすぐり合戦になったりベットの上で爆笑しながら遊んでた。
男がトイレに行ってしばらく戻って来なかったから、女にまたくすぐり攻撃をした。
はずみでおっぱいを揉んでしまって、まずいって思ったが女の方も気持ち良かったらしくそのまま上を全部脱がせておっぱいを揉みまくった。
そしたら男が戻ってきて2対1で女のおっぱいを揉んでたら、2人共フル勃起したので交互にフェラしてもらった。
3人とも彼氏彼女持ちだったので、この先に進もうか悩んだが俺は我慢の限界だったので男にフェラしてる女のまんこに迷わず挿入した。

興奮しすぎたせいで、生だったのも忘れて中にぶちまけてしまった。
人生の中でで一番エロかった体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1328429294/