カテゴリ:
事務の女の子が「どれ、出してみなさい!」といったので目の前に出してやったら喜んでくわえやがった


会社の事務員と普通に下ネタも話すようになり、ある時事務員が「どれ、出してみなさい!」といつもの軽口口調で言ったから、
「本当にみせていい?」て少し真面目にいいながらチャックさげながら近づいていったら「えっ」「えっ、本当に」てフェラしやがった!
ゴックンした後、ガキかよ!てくらい顔紅くしてた。フェラしたかったくせに。



だいたい俺が既婚者で少なからず嫁、子供とも面識あるんだから、「ちょっと、そういうのは駄目でしょ。」とか言って普通はつきはなすんじゃねーの?
ぐっと顔に近づけたら建前上一瞬「えっ、」て表情したけどすぐ口開いてくわえやがるもんな。
しかも、口の中に出さないでとも言わないからそのまま思いっきり出したら、ティッシュにでもだすのかと思ったけどキレイにゴックンイッキ飲み!その後もすぐに離さず、搾り取るようにフェラ続けようとしてから俺からひっこ抜いたわ。
女はエロい。