カテゴリ:
高校のとき付き合ってた彼女の話

彼女中学時代バレー部だったらしいんだけど、その顧問が変態野郎だった

彼女が足を怪我して見学になったとき、『マッサージするから保健室に行くぞ』って言われて行ったらしい


保健室に着くと鍵とカーテンを閉めて『短パンを脱いで横になれ』と言われ、戸惑いつつも普段から恐ろしい鬼顧問だったから逆らえずパンツになってベッドに横になったんだと

彼女曰くヤラれはしなくて、パンツの上からずっと触ってただけらしい

それが何回かあったらしく他のバレー部の仲間もかわいいコはされてたって

それ聞いたときはまじでその顧問やってやろうと思って、色々調べたりもしたけど結局しばらくして彼女と別れたから何にもしなかった

ただ、すげーむかついたけど想像したら興奮したなぁ