カテゴリ:
彼女(20才Dカップ、経験俺だけ)と1ヶ月ぶりにセックスしてた時の話

久しぶりで興奮してるのか、正常位で喘ぎながら「〇〇のあそこ気持ちい、〇〇の大きいよう」とかアヘ顔で言ってきた




ちょっといじわるしたくなって「他のチンコ入ったことない癖に、大きいかなんて分からないだろ?」って冗談混じりに聞いたら「分かるもん」って喘ぎながら言い出してw

突きながら聞いてみたら、「本当は元彼の入っちゃってたの、部屋行く度にたくさんズボズボされてたの」とかワロスwww
正直NTRに目覚めつつあったから大興奮。嫌いにならないから全部言ってみ?って言うと
「元彼の部屋で毎週抜いてあげてた」「顔捕まれて口犯されてた」「精子はお腹と顔に出された」「よくバックで突かれてた」とか顔真っ赤にして喘ぎながら言うのよw
興奮して突きまくったわw

終わったあと「さっきの嘘だよ?」「興奮すると思って言ってみたの、私処女だからね!」
って言ってたが。

まぁヤッてたんだろうな・・またムラムラしてきたw