カテゴリ:
小中学校時代に近所に住んでる兄弟姉妹でエロ集会をしてた

近所に住んでる4人兄弟姉妹のイトコと自分の兄弟姉妹3人で小中学校時代エロ集会してた。

どっちの家庭も共働きで、近所だったせいもあって、7人がホントの兄弟のように毎日顔を合わせてる状態。
自分(男)が小5の頃、当時中学2年の兄貴格のK君が男連中だけ集めてエロビデオ鑑賞会を開いてくれたりして、
年齢の割にエロ知識が豊富wな子供だった。
ある日、そのエロ鑑賞会が女連中にバレて侃々諤々あって全員で観賞会。
最年少は小3男で、小4女二人、小5(男・自分)、小6女、小6男、中2K君で大騒ぎしながら見てたら、
小3男が勃起しそれをもぞもぞしてたせいで小6女に見つかり、女連中に寄って集って脱がされる。
小6女が「アンタも立ってるんでしょ!」と小6男の股間をズボンの上からわしづかみ、小6男悶絶。
それ見て面白がって小4女の一人が俺の股間鷲づかみ・・・
なんてことが切っ掛けで、ちょくちょく開催されるエロ集会がどんどんエスカレート。

自分が小6になって間もなく(だったと思う)に集会でK君が中1女(旧小6女)と合体。(そばで全員で観賞)
で、流れで最年少男以外全員が体験を果たす(実の兄弟姉妹間では無し)



自分は一個下の小5女。
中1男ともう一人の小5女
K君と中1女
という組み合わせが固定されていて、集会じゃなくても事有るごとにやってた。
といっても、必ずセックスするわけじゃなく、愛撫しあって終わったりが多くて、セックスはたま~にという感じ(避妊が手間なんで)。
で、一番下の小4男(旧小3)はいつも恥ずかしがってわざと無視するような態度だったけど、皆が知らない間に中1女にやられてた。
避妊もK君が五月蠅く言ってたので、生理が来たらそれなりにしてた。

K君が高校の部活で忙しくなるまでこんなことが続いてた。

今でもたまに皆で集まって飯食うけど、あまりその辺の話には触れない。
が、それぞれの関係はセフレって感じで続いてる気がする。(自分は続いてる)
後で知ったけど、中一女は俺の友達二人ともやってたとんだビッチだった。

最初の頃に見てたビデオはかわいさとみとかの宇宙企画系が多かったけど、有る時黒木香を仕入れて皆で観賞会して全員ブルーな気分になったのは良い想い出






【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/