カテゴリ:
アルバイト先の10歳年上の人の胸を…

飲み会の帰り、アルバイト先の10歳年上の人が、Aカップだってからかうんで、Bだし~って言ってたら
じゃあ、確認させてというので、いいよって言っちゃいました。
彼は、右手で軽くカップを確認するように触ると、「あ、ごめん。確かに」と謝りました。



それからしばらく二人で歩いてて、今度はお尻が大きいと言ったら、
「そんなことないじゃん」と触られました。

その後、しばらく二人でしゃべってて、彼が髪がいい匂いだね。と言って鼻を寄せてきたら、
なんとなくキスしたくなり、軽くチュッとしちゃいました。
彼がびっくりしてたので、「ごめん、嫌だった、可愛かったから・・・」と言うと、
「あ、いや、大丈夫」と言って彼もお返しにキスしてきました。

そのまま何事もなく、しゃべってて、帰ろうかと立ち上がったときに、
おもいっきりベロチューされました。
激しかったです。。。





男友達におっぱい触らせてあげた体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1259744038/