カテゴリ:
同じ職場の25歳の可愛い女の子
職場に25歳の可愛い女の子がいる。
同じフロアでも部署が違うからあまり接点がなく、狭い給湯室で洗い物してる後ろをわざと通って体を密着させてみたり、彼女が座っているデスクの側でゴミを拾う仕草をして足を拝んだり…と細々とセクハラするのが精一杯。


だけど今日、雨で濡れていた階段で彼女が足を滑らせて尻餅ついた場面を目の前で目撃。ちょうど俺の前で軽く足を開いた格好になってパンツが丸見え。黒の小さい水玉模様がついた紫の下着だった。
大丈夫ですか、と思わず手を差し出したら顔を真っ赤にしながら「はい、すみません、あーびっくりした…」と俺の手をとって立ち上がった。
そのあと彼女はすぐフロアに戻り、俺は営業に出て、会話はそれだけだったんだが、初めて彼女の手を握ったのと下着を見たのでかなり興奮。明日彼女の顔を見るだけで勃ちそう。

簡単に言うとただ職場の女のパンツを見たっていうだけの話なんだが、長々とすまん。



職場であったエチーな体験談 Part16
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1311579750/