カテゴリ:
幼馴染と会社の近くのパスタ屋でバッタリ会った 落ち着いてみれば,なんか見覚えがある顔だったな~という程度だった。 それが,その数日後にまた再々会。 俺の会社の近くのパスタ屋でバッタリ会った。 そのときに彼女のほうから「もしかして同級生?」と話しかけてきた。 お互いに気付かずにいたけど,彼女と俺はものすごく近くで過ごしていたことがわかった。 出身地から300キロくらい離れた土地で暮らしているのに,ご近所と言える距離で暮らしていたことがわかってびっくり。 そんなこんなで付き合いはじめて,あんなことやそんなことをやっちゃったわけです。 厨房のときは,彼女のちょいぽってりした唇を思い浮かべてオナヌーしたこともあったんで,初 めてキスしたときは,そりゃもう感動でした。 そっちのほうが彼女との初エッチより感動の度合いは大きかったな。