カテゴリ:
デリヘル呼んだら、ネトゲのオフで知り合った子だった
デリヘル呼んだら、ネトゲのオフで知り合った子だったことならある。

その後も何度か続いたよ。
最初、出張先でデリ呼んだら、見覚えある子がきた。
向こうから「○○?(キャラ名)」と呼ばれたので、思い出した。




お決まりの「どうする?顔見知りだとやだよね」って言われたので、相手のキャラもプレイヤーもストライクゾーンと返したら、ニヤッと笑って「実は自分もwww」って話になった。
で、お互いのキャラ名でプレイしていた。
相手が「○○に犯されているみたいで興奮する」っていうから、「ほんとに犯すよ?」って言ったらゴム付でプレイ。
終わったあと、相手のキャラが中華だったから「今度はチャイナドレスで~」って言ったら、連絡先渡されて「今度からこっちに」って。
それから、何度か個人的に会うことになった。
向こうからは「言わないと思うけど、他のギルメンに言ったら、○○のテクとかをこっちも事細かに話すから」ってチクリとやられた。