カテゴリ:
酔った介抱係りみたいな感じで2コ上の先輩を

泥酔専門というわけでもないんだが酔った介抱係りみたいな感じでこれまで3人ほど
3人目は2コ上の先輩
酔ったから連れて帰ってほしいと言われたんで少し喫茶店で休ませた
ソファで肩を抱いたらもたれかかってきたんでそのままの姿勢で30分
やっぱりダメそうだから「どこかで休みますか?」と確認取ったらおけい
ラブホは高い部屋以外空いてなかったけどしょうがないから連れてった


でベッドに寝かせたらマジ寝してしまった
風呂にも入れず臭マンはイヤだなと思ったがとりあえず脱がせて着替え
ストッキング脱がせブラはずして小ぶりなおっぱい堪能
浴衣は帯なしでそのまま放置
写メ撮ろうかとも一瞬思ったが理性が止めたw
こっちは一応きれいにしとこ と思ってシャワー浴びた

 


しかし出て来たら体勢変わってるしw
帯締めて寝てる
耳元で「シャワー浴びますか?」と言ったら「ちょっと行ってくるね」そそと風呂場へ
横になって待ってたらタオルだけ巻いて出て来た
細身なんでピンクレディーの衣装のように見えたw
メイクもしっかり落とされて寝たフリ演技だったのかと確信
肩揉むふりしてタオルを取る


それからキスしたらしっかり絡んでくるしちんちんさすり出すからもう遠慮はいらん
朝まで3回、起きて1回、昼飯食べた後アパートに戻ってまた1回やりましたw
結局付き合って10ヶ月ぐらいになります
でも「植物男だけど持ち帰りで襲われる」とすでに女子社員の間では知られていたと明かされた時に
出世ヤバいのかな?と不安にもなりました