カテゴリ:
会社の飲み会 の時、向かいのやつ(女)とその場で何度もキスをし、そのあとトイレでB。抜け出してC。

パブで酔い潰れ大の字で寝やがったカワイイムチムチ赤のワンピを不特定多数の男に、通る度自由にさわらせてあげた。面白かったので後で額に『ご自由にどうぞ』と紙を貼り、キョンシーキョンシーと笑った。

居酒屋でオレと友達と女友達(レズ)とカウンターで飲んでた時、二人で店員にきずかれないように、女友達の股の間をさわってあげた。ビッショビショで手が凄い事になった覚えがある。


カラオケでは色々あった。
たまたま隣に座った女がピッタリくっつくから両足上げてみんなに見える様にさわってあげた。

王様ゲームで着衣のまま最後までやった。

間違って知らない女性客2人の所入ってしまい、カワイイと言われて触りあいになった。

塾の帰り2コシタの女後輩とエロエロカラオケ

電話でカラオケに呼び出され、行ったらそのうちの一人がオレとやったとホラ吹いてるので本当か確かめたかったと。
やってなかったのでそのまま話したけど、結局どんなエッチをするか、どんかフェラするかとかで盛り上がり、ホテルで4Pとなった。やりつくした後2人友達呼んで朝までエッチした。

まだまだあるけど、みんなみたいに詳細まで覚えてないわ。