カテゴリ:
嫁以外に命中させたいと思って4年前に某SNSをはじめた

嫁と子供二人、嫁以外に命中させたいと思って4年前に某SNSをはじめた。
最初は女子大生とか20前半を狙っていたけど、その年の女は中出しさせてくれる女が少ないのと、
妊娠させた後のことを考えるようになって人妻に狙いをかえた。

最初は32才の人妻。
旦那はひと回りくらい上でセックスができるときとできないときがあるとのこと。
小学生の娘がひとりいるとのこと。
旦那と俺は血液型は同じ。
ホテルで何回かセックスしているうちに向こうのほうが、俺のことを愛するようになり
旦那よりも俺のほうが好きというようになってきた。



俺「好きだったら生でやらせてよ」
それで生でやらせてもらえるようになった。
危険日に「愛してるよ。俺の子を産んでほしい」を連発して中出しして一発命中。
子供は女の子。
出産間際に携帯電話を解約して番号を変えて別れた。
426 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/07/12(木) 01:49:11.96 ID: sL4GkxXN0
二人目は27才のちょっとヤンギャル系の人妻。
子無しで結婚4年目くらいだった。こっちも旦那と血液型同じ。
「結婚してから何回か頑張ったときあるけど、子供なんてそう簡単にできないよ」が口癖だった。
ただの話し相手が欲しかったみたいでなかなかやらしてくれなかったけど、
だけど子供は欲しかったみたいで、旦那とケンカしてたときになぐさめて「子供あげるよ」で子作り開始。
2ヶ月で6発くらい射ったけどおそらく5発目で命中。子供は男の子。
俺は彼女は好きだったが、彼女のほうから妊娠中に別れようと言ってきた。
「ありがとう」と言われたけど、彼女にはこっちのほうが俺の子を産んでくれてありがとうって言いたい。

最後は35才の人妻。
子供は小学生二人。旦那とは血液型は違う。
完全なセフレとして付き合う。交際期間は1年近く交際していた。
生理周期と危険日を調べあげて計画実行。
危険日にはとにかくムードを作って勢いで生ハメ中出しを実行した。
生ハメ5発目くらいで命中。子供は男の子。
妊娠発覚後三ヶ月後に携帯解約で別れる。
427 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/07/12(木) 01:51:18.31 ID: sL4GkxXN0
嫁を含めると四人の女に五人の子供を残せたんでもう満足したんで子作りはやめた。
子孫を沢山残せたと思うと、なんだか生物のオスとしては勝ち組になった気持ちになれた。

最後に命中させるコツを書くわ。
まず指入れでマンコをほぐして穴を広げておく。
奥の方まで広げて見て触ったりして子宮の入り口の位置をさぐる。
触ったら少しコリコリして少し指を奥に押すと先が少し入るところがそう。
いじってると指先が奥に入るまで開いてくるから開いたら位置を確認して挿入開始。
ちんこの先を子宮口の位置に当たるようにする。このへんは感覚というか慣れ。
命中させるときはピストンで出し入れするというよりちんこの先をこすりつける感じ。
ピストンよりも時間はかかるが女によってはピストンよりもこっちのほうが気持ちいいらしい。
射精しそうになってもできるだけ勢いをつけて精液を飛ばすため2,3回我慢する。
射精しても限界までちんこの先の子宮口への擦りつけをやめない。
そして抜くときはゆっくり抜く。

これでかなりの確率で命中させることができるわ。





【中出し】女を妊娠させるのが好きな奴3【命中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331360407/